2013年12月01日

ご挨拶とサバゲー活動

こんばんは、そして皆様はじめまして。ドイツ連邦陸軍大尉(似非)の野乃宮でございます。
はい、はっきりいって似非です。本格的にやってる方には申し訳ないレベルの装備ですが知りません我が道を逝く。

さて、このブログは簡単に言うと、サバゲーの活動記録的な意味で更新していきます。はっきり言って自己満足ですね。
なんだこいつめんどくせえと思ったらそっとブラウザを閉じてくださいね?



前置きは簡単に済ませて、記念すべき記事第一号となるサバゲー活動を報告いたしましょう。
場所は大阪は住之江にあるインドアフィールド『BBGUN』様にお邪魔させていただきました。
インドアですので、ゲーム中は安全性を考慮して写真の撮影はしておりません(´・ω・`)動画撮りたいけどカメラもない
ということなので、残念ながらゲーム中の勇姿()はお伝えできません。


で、本日の装備はこれ
ご挨拶とサバゲー活動


メインウェポン:G3 SAS
セカンダリー:D.E50
サード:ベレッタTM


ところがベレッタTM、ハンマー起こしてトリガーひいてもハンマーが落ちない……。
で、どうやら中のピンが曲がってるとかなんとか。マルイ送りっすよこれ(´・ω・`)
D.Eはあまり使う機会がなかったけどあるだけ安心でしたねやっぱり。重い事を除けば。
そして本日初めて使うのが、メインであるG3 SAS。PSG-1を売ってそのお金でオークションにて落札。
前の所持者が何を思ったのかエメラルドグリーンに塗ってくれてます。実物はあまり違和感がないので困る。
パワーチェックでの初速は79でましたね、まあまあです。今度カスタムする時に少し弾速も上げてもらおうかなーと計画中。
その前にスコープとりつけますよ、スコープ。右目だけ悪いのでスコープあると何かと便利なんですよね。

使ってみた感想ですが、かなりコンパクトでとりまわしはグッド。室内ならこれ一本で無双できちゃいますね。
電動ガン特有のモーター音ですが、これに関しては非常に静かです。そしてダミーボルトが連動して動くという事はないので、隠密行動にも向いてます。正直なとこ、D.Eいらなかった……。


写真もないので、戦闘中は今回は省いちゃいます。決して記憶を掘り起こすのが面倒だったとかないんですからね?絶対ないですからね?
すいません嘘です面倒だったので省きます。


フィールドにこんな物を持ち込んでる人が……。ご挨拶とサバゲー活動

アンブレラ社が開発した!T-ウィルス!と抗ウィルス剤!
中身こんなのですご挨拶とサバゲー活動

これ、買った当時は25000円で現在は3万なんだとか、たけえええ。
で、これを使って……

ご挨拶とサバゲー活動

突然見方にT-ウィルスを向けられる野乃宮さん(右)


そしてご挨拶とサバゲー活動

やられた(・ω・)凶暴化しちゃうー(・ω・)



そしてコンテニューしますた。ゲームを初めてすぐに……
ご挨拶とサバゲー活動
見方に襲われた!しかも弾切れ中にやられた!もうやだ!

そんな寸劇をセーフティでしつつ、連絡先を知り合った皆様と交換しあい本日は怪我も無く無事に終了となりました。
こんな装備の似非ドイツ軍人を戦場で見かけたら是非優しくお尻を撃ってくださいね!
それでは、ルールとマナーを守って楽しいサバゲーライフにしましょう。後、ちょっとだけでもサバゲーに興味がある人が周りにいたら全力で引きずり込んで下さいね。それでは、次の更新までしばしお待ちをば(´・ω・`)





Posted by 野乃宮・大工'n  at 00:00 │Comments(2)サバゲー(屋内)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした~
ウイルスのくだり笑えましたねww

また近いうち戦場にいきましょう!ヽ(・∀・)ノ
Posted by とも at 2013年12月01日 10:24
>>ともさん

お疲れ様でした!
ウィルス関連の撮影は面白かったですね(`・ω・´)
ただ、BBGUNのオーナーさんは冷たい目で撮影の様子を見てたのは内緒です!
Posted by 野乃宮・大工'n野乃宮・大工'n at 2013年12月01日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
野乃宮・大工'n
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人