2013年12月26日

12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム

こんばんは。更新がめんどくさいし若干やる気ない忙しい野乃宮です。いやーネンマツデスネー

さてさて、12月23日 くずきさんと語る会【シングルベル決起集会】
是非ご一緒にどうぞーということなのでお邪魔してきました!
初めての貸切ゲームなのでどうなるのやらと思ってましたが、当日はスムーズな運営をしていただいた主催者のアキさん。GM有難うございました。
ただ、minigunはあかん。HOPUP切って飛距離50Mはあかんで、死屍累々やったで(´・ω・`) しかも監視塔からってorz
そう、アキさんがminigun持ってきてました。殺戮兵器以外の何者でもなかったですはい。

さてさて、ここで恒例の集合写真!12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム

野乃宮さんはすぐ見つけれると思うんだけど、遠くに写ってるように見えるやろ?ちゃうねん。野乃宮さん小さいねん。

そして、本日の主役であるくずきさんとお写真ー!
12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム

インターバルがほぼ5分ぐらいでずっと回してたので何時くらいにどんなルールでやったか今回覚えてないですがー……丁度写真の撮れたゲームがあったのでご紹介。
【大将戦】

両チームの大将を決め、他のメンバーは大将を護衛しながら大将を敵フラッグへとゴールさせるという要は要人警護戦。
そして一周目、大将になった野乃宮さんは……
12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム
マリーンズ装備の方々に敵をまかせつつ
12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム
記念☆撮影
はい。すいませんでした。そして写真とってくれた方有難う御座いました(・ω・)

もちろんこの後ちゃんとHITとりましたしフラッグもとりましたよ?1HITだけしか取ってないですけど。

後ろで援護してただけです。そう、スナイパー仕様のG3 SASでね!!1!

12月23日・BATTLE-ZONE貸切デーゲーム
そうこいつ。前日にスコープを頂いたので早速搭載してみました感出して貸切行って来ました。
元PSG-1使いとしては、やっぱりスコープがあったほうがHIT量産できますね。ただ当日、マウントベースを無加工で取り付けていたのですが端っこが引っかかり傾いた状態でやってました。
そして今日切って加工し、真っ直ぐ取り付ける事に成功しましたよー!やっぱり中華物は信用できねえなあおい。と言いたいとこだけど某通販で買ったので何も言えません。とりあえずマルイのレール買わずに済んだので良しとしましょうか……。

次の更新は年が明けてからになります!次回のフィールドは、BBGUN→BATTLE-ZONE予定してまーす。お楽しみに!


そしてここでコメント返し
>>アッキーさん
更に筋肉が喜ぶようにスコープも装備して重くしましたよ!




同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事画像
12月7日デーゲームあっとBATTLE-ZONE
同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事
 12月7日デーゲームあっとBATTLE-ZONE (2013-12-09 20:42)

Posted by 野乃宮・大工'n  at 00:16 │Comments(2)サバゲー(野外)

この記事へのコメント
人数も多くて楽しかったですね!
いや、ほんとミニガンはえげつなかったwwwww

お誘いありがとうございましたーっ!( ・∇・)
Posted by とも at 2013年12月29日 20:18
>>ともさん

中人数でなかなか楽しめましたね!
ミニガンは殺戮兵器ですよあれ(´・ω・`)
またいきましょう!
Posted by 野乃宮・大工'n野乃宮・大工'n at 2013年12月31日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
野乃宮・大工'n
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人